お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ちょっとしたお知らせです。ご存知でしたか?

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

バッファローさんの新WiFi設定ツール「AOSS2」搭載のラインナップが増えました。

各種揃って来ましたね。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

AOSS2と言えば簡単にWiFi設定をするためのツールです。

各モデル対応版が出てきています。

 

AOSSボタンを押すと !AOSSで始まるSSIDが飛ぶので

SSIDを選択して3桁のパスワードを入れるだけです。

なんて簡単!

 

家庭内のWiFiを整えたいけど設定が難しい

というお客様はこれを機にチャレンジしてみては如何でしょうか?

 

 

そう言えば、前にもお伝えしましたけれど

Adobe製品のサブスクリプションパッケージが店頭販売しています。

(インターネット環境はほぼ必須になるかと思います。)

3ヶ月、12ヶ月区切りでのお支払いが出来るAdobe製品です。

店頭で買えるようになりました。

(需要あると思うんですけどね。まだまだ認知度が上がってないみたいです。)

 

いきなり製品版のAdobe製品を買ってしまうと金額がスゴイですから

とりあえず3ヶ月版をお試しで使ってみる。

というのは良いアイデアだと思います。

 

当然サブスクリプションでその時々に購入しますので、アップデート等にも強いです。

使いたい時にサブスクリプションパーッケージを購入すれば、その時の最新バージョンが使えるわけです。

パソコンの台数を増やしたり、緊急で増員するなどの状況にも強くなります。

 

3ヶ月版は学生さんだとかにも手の届きやすい価格になってます。

何かとメリットのある購入方法ですので、ぜひご検討ください

 

でわ