お問合せ先はこちら 052-263-1655

★なんと、GPU搭載のウルトラブック登場

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

遂に!と言っていいかわかりませんが、GPU搭載のUltrabook出ました。

少しだけ前側が厚くなっているようです。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

Ultrabook発売からしばらく経ちますが、GPU搭載モデルが登場しました。

ASUS UX32VD-R4SSHS ¥116,800

CPUはIntel Core i7-3517U Processor DualCore 1.90GHz Turboboost2.0有効時最大3.00GHz

メモリは4GB、HDDは500GB+キャッシュ用SSDが24GB

液晶は13.3型 解像度は1920×1080

搭載グラフィックはGeForceGT 620M(1GB)

重量は1.4kg バッテリー駆動時間は最大5.5時間 

 

とUltrabookとは思えない重装備っぷり

この装備でこのお値段なら、結構お買い得だと思いますよ。

何より、Ultrabookでありながら、GPUも備えるという格好良さがあります。

 

まぁ、反面 重量微増、厚み微増、バッテリー駆動時間減少

といった面もありますが、概ね許容範囲だとおもいますよ。

 

中々良いモデルなんじゃないでしょうか

 

でわ