お問合せ先はこちら 052-263-1655

アウトレットノート入荷

どうも、パソコン本体担当です。
NECからアウトレットの企業向けノートが入荷しました。
Windows7 Professional32bit搭載のモバイルノートです!

NEC VersaPro PC-VK12EBBTHCL¥59,800- 在庫限り

SPEC
CPU Celeron 857 2GBメモリ HDD250GB DVDスーパーマルチ搭載
12.1型ワイドLED液晶(非光沢)
OS Windows7 Professional 32bit OfficePersonal2010プリインストール

OSがProfessioalでしかも32bitという店頭では珍しい仕様です。
液晶が非光沢タイプというのもいいですね。
重量は約1.4kgと軽量で、付属バッテリーで最大約5.3時間稼働です。
CPUはデュアルコア、低電圧版のCeleron857でそれほどパワフルというわけではないですが、Atom搭載のネットブックなどよりはさすがに速いですね。ごく日常的な用途あればそれほど不満はないかと思います。

OfficePersonal2010がプリインストールで、Word/Excel/Outlookが最初から使えます。

このモデルはアナログモデム/PCカードスロットを搭載しています。
あまり使われなくなったとはいえ、必要な方もいらっしゃいますので探されている方には朗報かもしれませんね。

細かいですが、無線LANのON/OFFがスライドスイッチになってますね。
キーボードのファンクションに割り当てたりする場合が多いのですが、当然ですがこの方が確実に切替できますよ。

アウトレット品ですので、保証には注意が必要です。新品で入荷していますが、保証期間は
・購入日より1年間 又は 2013年10月迄 となります。


いかがでしょう?これで¥59,800-はかなりお買い得だと思います。
・Windows7Professional32bitプリインストール
・コンパクトで軽量ながらDVDスーパーマルチ内蔵
・OfficePersonal2010プリインストール
・モデム/PCカード内蔵のレア仕様

在庫限り商品ですので、お早目に!では。