お問合せ先はこちら 052-263-1655

★待望のWindoes RTインストール機登場です。

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

話題になっていたWindows RT搭載モデルが登場です。

体感はかなり良いですね。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

タブレット向けのOS Windows RT搭載モデルが遂に発売しましたね。

今まではMicrosoftからはこういうのは出てなかったので新鮮です。

ASUS TF600GY32 お値段は店頭にて

CPUはNVIDIA Tegra3 QuadCore/1.40GHz/QuadCore動作時最大1.30GHz

2GBシステムメモリ搭載、ストレージは32GB

 

重量は525gバッテリー駆動時間は最大9時間駆動

 

最大の特徴はやはり

Windows RT搭載

 

ということで、動作の爽快さが気になるところかと思いますが、

私の個人的な感想になってしまいますが、

思っていたよりもかなり爽快です。

タブレットでデスクトップ画面が出ているのが新鮮ですね。

 

今までにもそういったモデルが一部ありましたが、これほど爽快な動作ではなかったですね。

 

ちなみにMicrosoft Office 2013 Preview版プリインストール

(Office 2013 RTが発売次第随時アップデート開始予定)

とかなり気になるモデルにはなっています。

 

とりあえず触って頂いて、確かめて頂ければ動作の爽快さもご理解頂けると思います。

 

でわ