お問合せ先はこちら 052-263-1655

ついにキタ!!Cherry軸のBluetoothキーボード!【3Fパーツ】

ハァイ♪♪
新しいもの大好き!3Fマウスキーボード担当です!
ついに!やっと!この時代が来た!!
軸~軸のBluetoothキーボードが出ましたよっ!!!

わぁい!テンション上がってきたー!!
詳細は"続きを読む"から!!よろしくお願いします~!

Majestouch 2 Convertible¥13,800-


ついに、あのMajestouchBluetooth対応のモデルが登場しました!!
日本語配列!軸色もと全色揃っているので、
自分にあったキーの重さをお選びいただけます!

しかもなんとこの子!有線での接続もできちゃうんです!
なので、環境によって使い分けることが可能!!
PS/2でも、USBでも、Bluetoothでも!
コレ1台で複数の機器が使えちゃいます!!

ちなみに、iPhoneやiPadで使う際には英語配列として認識されますが、
その時の配置がちゃんとキー前面に印字されているので、
「@って英語キーではどこだっけ?!」とパニックになることがありません!

まさに至れり尽くせりです!!

昨日のマウスとセットで是非ご検討ください♪