お問合せ先はこちら 052-263-1655

★名古屋にも入荷しました。EIZOのアノ本です

どうも、モニターコーナーです。

 

秋葉原だと既に配布していました。EIZOさんの

「絵師なら知っておきたいデジ絵の色のこと」が名古屋にも入荷しました。

中身はかなり毒舌気味ですが、普通の紹介本です。

改めまして、どうも、モニターコーナーです。

 

ナナオさんからイラストレーター向けにColorEdgeの紹介本が出ています。

秋葉原だとかなりカルトな人気が出たみたいですね。

中身はこんな感じです

書いてあることはしごく真っ当なんですが、

なんというか中身がものすごく毒舌ですね。

ここまで言っていいのか公式

 

というわけで、名古屋一号店ではColerEdgeの展示を行なっております。

この本の中に書いてある内容はひと通り確認できるようになってますので

是非ご覧いただいて触ってみてください。

 

後、数に限りがありますので、

どうしてもこの本が欲しい

という方はお急ぎください

 

でわ