お問合せ先はこちら 052-263-1655

★お待たせしました。LGのタッチモニター入荷しました。

どうも、モニターコーナーです。

 

お待たせしました。LGのタッチモニターが入荷しました。

本日より展示開始です。

当然プレイアブルな状態で展示中です。

改めまして、どうも、モニターコーナーです。

 

期待のタッチモニターが入荷しました。

8になってタッチモニターの需要も高まってるんですが、セパレート型のタッチモニターって

なかなか手に入らないですよね。

やっぱり注目のデバイスということで、期待が集まっています。

 

LG 23ET83VW ¥49,800

IPSパネル 解像度1920×1080 入力端子はHDMI×2 D-sub

勿論Windows8対応 10点マルチタッチパネル搭載です。

 

Windows8の操作上、画面外から画面内にタッチという動作がありますので

パネルとベゼルの間は段差がありません。

 

それとタッチ機能を有効にするためには本体とUSBで接続する必要があります。

展示機では触れる状態で展示していますので、ぜひタッチして確かめてみてください

(Windows8じゃないと意味が無いんで、このモニター専用のデモ機という豪華仕様ですw)

 

ぜひ一度ご覧頂いて触ってみてください

 

でわ