お問合せ先はこちら 052-263-1655

★とても薄いタッチ対応のデスクトップPCが出ました

どうも、パソコン本体コーナーです。

とても薄いデスクトップPCが展示中です。

最近感じるようになりましたが、タッチ対応PCってなんだかドキドキするんですよね。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

このところパソコンだとかタブレットだとかの小型化が進んできて

ますます身近になってきているんですが、タッチ対応というものが気になってきます

タブレットを手にした時から薄々感じていたことですが

「タッチデバイスってぐうたらする時に最適やん!」

キーボードとマウスがなくてもいいって、かなり良いと思います。

後はそこそこパワーが有って薄くてサイズが23インチくらいのデスクトップ出ないかな

と思ってましたら発売してました。

ACER A5600U-F34Dお値段は店頭にて

CPUはIntel Core i3-3110M Processor DualCore/HT/2.40GHz搭載

メモリ4GB HDDは500GB

23インチワイドLED フルHDタッチパネル液晶(10点マルチタッチ)

NVIDIA GeForceGT630M搭載

やはり最大の特徴はその薄さ

薄いですね。これなら枕元やテーブルの上なんかでも大丈夫そうです。

一応、キーボードもついていますがここにも一工夫感じます

キーボードにタッチパッドが付いているんですが、ボタンひとつでテンキーになります。

細やかな工夫が嬉しいモデルです。

展示が出ていますので、ぜひ一度ご来店いただいてお確かめください

でわ