お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ RadeonHD7790入荷してますよ!各メーカーあります【3Fパーツ】

はーい。
本日ご紹介するのはRadeonHD7790

中でも玄人志向のは唯一UEFI搭載
Windows8のFast bootに対応しているんです

詳細は続きを読むからどうぞ

玄人志向 RH7790-E1GHD  ¥15,480-
RadeonHD7790 1GB


まずRadeonHD7790自体が何なのか…

・新設計のチップを搭載(←AMD談)
・性能的にはHD7850とHD7770との中間くらい

ということで、ここは予測通りと言ったところでしょうか(
TDPは85W程度、補助電源が6pin×1必要です。

そして、紹介している玄人志向はUEFI搭載
Windows8の新機能でもある『Fast boot』に対応しています。


↑パッケージにも堂々とシールが貼られています

対応マザーボード(UEFI対応マザー)と合わせれば
Windows8の起動が高速に!

(もちろん、Windows8をUEFIネイティブモードでのインストールも必要です。
ただ、情報によると1~2秒位速n…以下自主規制)
今までは対応マザーボードはあったものの実質、オンボードVGAと併せて使わないと『Fast boot』に
対応しないということだったので、これで少し道が開けた感じですね。

少しでも起動を速くしたいお急ぎのアナタ!
オススメの一品ですよ~。