お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ゲーミングノートの決定版登場。このノートはかなり良いですね。

どうも、パソコンコーナーです。

 

G-GEARシリーズのゲーミングノートが本日発売です。

高性能なゲーミングノートです。ゲーマー向けの機能が色々搭載されています。

改めまして、どうも、パソコンコーナーです

 

ということで本日発売のG-GEARシリーズのゲーミングノートをご紹介します。

N158J-710A/E ¥129,980 

BTOでのご注文後の製造になります。店頭でのお渡しはありませんのでご了承下さい 

CPUはIntel Core i7-3630QM Processor QuadCore/2.4GHz/Turboboost2.0有効時最大3.4GHz搭載

メモリは8GB SSDは128GB HDDは500GBのダブルドライブ

15.6インチ フルHDノングレアパネル 解像度1920×1080

グラフィックボードはGeForce GTX670MX 3GBメモリ

 

とここまででもかなりの高スペックですね

ただここで終わらないのが今回のモデルです。

 

まずサウンド周り

ONKYO製 2.1chスピーカー搭載、2.1chという事は勿論サブウーファーを搭載しています。

(背面のところにサブウーファー発見、結構低音も出てます)

更にサウンドの出力周りの端子も豊富です。

 

 

背面にはビデオの出力周りも豊富です。

ディスプレイポート、HDMI、DVI端子搭載です。

ノートとは思えない豪華さです。

 

天面の加工や全体的なデザインもなかなか良い感じ

本体自体も触ってみるとソリッドな感触です。

結構厚みはありますが、このスペックなら仕方がないかと思います。

 

そもそも基本スペックがまずノートPC離れしてますね。

4コアCPUにSSDとHDDのダブルドライブ

GPUはGeForce GTX670MX 聞きなれないGPUですけど

このGPUってコアがKeplerアーキテクチャ採用してるんですよね。

(ノートPCでKeplerアーキテクチャ採用とか、その時点でもうワクワクが止まらないですね。)

 

まとまったスペックのゲーミングノートです。

このお値段でこのスペックならかなり良いと思います。

 

でわ