お問合せ先はこちら 052-263-1655

★なんとオリジナルUltrabookが登場、展示開始です

どうも、パソコンコーナーです。

 

ツクモオリジナルのUltrabookが登場しました。

お買い得でそこそこ使い勝手の良さそうなUltrabookですね。

改めまして、どうも、パソコンコーナーです。

 

オリジナルのUltrabookが登場です。店頭展示も行なっています。

N140J-500A/E ¥69,980

CPUはIntel Core i5-3337U Processor DualCore/1.8GHz/Turboboost有効時最大2.7GHz

メモリは4GB ストレージは128GB

 

当然ながらUltrabookということで薄型モデルです。

端子周りもなかなか充実しています。

Ultrabookにありがちな、LANやD-SUBが無いなんてこともありません

 

サイズが14.1型ですから、小型のUltrabookよりも大きめです。

とは言っても通常の15.6型のノートよりだいぶ小型ですから、

安価な小型のビジネスノートなんかにいいんじゃないでしょうか

 

BTOで中身をある程度変えることもできますから

なかなか面白いUltrabookだと思います。

 

でわ