お問合せ先はこちら 052-263-1655

★13.3型最軽量ノートに磨きがかかりました

どうも、パソコンコーナーです。

 

わずか795g、13.3型最軽量ノートが展示開始です。

この持ち方で楽に持てます、軽さに磨きがかかりましたね。

改めまして、どうも、パソコンコーナーです。

 

NEC PCLZ550NSB¥144,800

CPUはIntel Core i5-4200U Processor DualCore/HT/1.60GHz Turboboost2.0有効時最大2.60GHz

メモリは4GB SSDが128GB

 

やはり特徴としては軽いこと

なんと795gという軽量モデル

(ここまで来ると10型タブレットの背中が見えてくるんですよね・・・)

タブレットと違ってUSBやHDMIのフルサイズの端子が付いているのがノートパソコン型の魅力です

 

軽さにも磨きがかかりましたが、今回のモデルは前モデルと比べて

大きく性能アップした部分があります

 

搭載モニターが

13.3型ワイドLED IGZOノングレア液晶

解像度2560×1440/高視野角・高色純度

 

なんとWQHDの液晶モニターが載っています。

これでこの軽さ、このスペックです。

いやはや、ものすごいのが出てきました。

 

とりあえず店頭で持ち上げてみて頂きたいです。

この感動が伝わるかと思います。

 

でわ