お問合せ先はこちら 052-263-1655

★お買い得なAndroidのラインナップが増えました

どうも、パソコンコーナーです。

 

お買い得なAndoroidのラインナップが増えています。

コストとのバランスがとれているので、使い倒すようなモデルでしょうか

改めまして、どうも、パソコンコーナーです。

 

TEKWIND (右)TM105A¥21,800

TEKWIND (左)TM75A¥15,980

CPUはIntel Atom Processor Z2460 1.60GHz搭載

メモリは1GB ストレージは16GB

32GBまでのMicroSDカードスロットがあるので、気軽に触れるスペックかと思います。

 

大きい方の画面サイズは10.1インチ 5点マルチタッチ対応

解像度は1280×800 重量は660g

 

小さいほうが7インチ 5点マルチタッチ対応

解像度が1024×600 重量は384g

 

お値段も手頃なので、バリバリ使い込んでいくタブレットですね。

汚れとかを気にせずに、使い込んで古くなったら買い換えるくらいの気持ちで使うと丁度良いと思います。

 

店頭に展示されていますので、まずは触ってみてください

でわ