お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ゲーミングデバイスが熱くなってきてます。

どうも、パソコンコーナーです。

 

派手さこそ無いですが、最近かなり売れているジャンルがこれ

ゲーミングデバイスです。

ゲームはパソコンでやる、という層ももちろんなんですが、

エントリーモデルも格安なものが増えてきていますので、

普段ゲームしないお客様でも選ばれる場合が増えています。

改めまして、どうも、パソコンコーナーです。

 

というわけで、知らない間に徐々に徐々に売り場が増えて

気がつけば面積も倍くらいになっちゃってます

(というのも、純粋に商品の数が増えちゃってるんですよね)

ゲーミングデバイスは高い物、という認識はもう改めないといけないのかもしれません

エントリーモデルだと、お買い得なものだと¥2,000位から存在しますし

この金額だと汎用のキーボードと並ぶくらいの価格になります。

 

もちろんハイエンド帯の製品も数が増えてきています。

ヘッドフォンで有名なゼンハイザーがゲーミングヘッドセットを出しています。

今まで無かったような、メーカーさんもどんどん新商品を投入してきています。

フライトシュミレーター系のデバイスも在庫するようにしました。

 

ということで最近ひそかなブームの起きつつあるゲーミングデバイスです

そろそろ新学期の事も考え始めなければならない時期です

新しいパソコンと一緒にゲーミングデバイスはいかがでしょうか?

 

でわ