お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ館】Westoneのイヤホンが試聴できるんです

DSC_1872.jpg

デジタルモバイル館ではWestone製 インイヤーイヤホンが試聴いただけます


当店ではUNIVERSAL W10/W20/W30LM PRO 10/20/30をご用意しております。

数字が上がると、ドライバ数が増えていき"基本的には"音質が良くなる訳ですが、
BA型はドライバ数とクロスオーバー具合で音の性質がガラッと変わるので実は好みが分かれます
性質に合った音楽のジャンルがそれぞれ違うというか...。

(展示してないですけど、担当は最上位のW60よりW40のが好みです。人それぞれです)


LM PROはモニターイヤホンなので主に音楽を作る人向けです。
が、一般利用としてもLM PRO30の味付けが少なく全域で素直な音は、
楽器本来の音が聞きたい!という方には向いてる機種の一つですね。
インイヤーは外部の音をシャットダウンできるし、ケーブルが耳かけカーブ型で、
演奏中に落ちる事がない配慮がされてる、まさにアーティスト向けなシリーズです。


ともかく、聞いてみないとわからないのがイヤホン・ヘッドフォンですから
ぜひお気軽に試聴に来てくださいませ~。

オーダーメイドカスタムイヤホン、「カスタムESシリーズ」の受注も承ります。
世界に1つだけのイヤホンが作れますよ!詳しくは店頭スタッフまで!