お問合せ先はこちら 052-263-1655

ハニカム構造フィン採用!CPUクーラー!

ハァイ♪
いつもニコニコ、あなたの隣に這いよる担当!
3Fパーツコーナーですっ♪

まだまだ寒い日が続きますね~
担当は最近原付きを手に入れたのですが、
通勤で乗ると、手がかじかんでしまって・・・

でも、PCは冷え冷えの方が良いですよねっ!
よく冷えて、めっちゃ静穏なCPUクーラーが発売されました!
詳細は"続きを読む"からお願いします~♪





H7
H7.jpg


CRYORIGさんから発売!コンパクトなCPUクーラー!
ハニカム構造の高効率放熱フィンに12cmの新開発FANを搭載!
既存のH5UNIVERSALよりも一回りコンパクトになりました!
新開発FANはノイズレベル

10dB~25dB

と超静かで、風量も

49CFM

と、すごくバランスが取れています!
対応ソケットはIntelは1156/1155/1150
AMDはAM2~AM3+とFM1~FM2+まで。
多少古い規格にもちゃんと対応しています!
コンパクトで冷えるCPUクーラーをお探しだったアナタ!
お一ついかがでしょうか♪