お問合せ先はこちら 052-263-1655

【パーツ】待望のM.2SSD!入荷しました!

ハァイ♪
いつもニコニコ、あなたの隣に這いよる担当!
2Fパーツコーナーです♪

あれだけ暑かった日々はどこへやら・・・
最近しばれますね~(北海道や東北で使われる「厳しく冷え込む」、の意味)
自宅でPC触ってても、毛布が手放せません!

さて、本日ご紹介はコチラ!
SAMSUNG製、950PRO 256GB
950PRO.JPG

SAMSUNGのSSDはなかなか良いですよ~
昔のHDDとかモニタのちょっとアレなイメージが強い方も
多いかもしれませんが、
SSDは別です!
SSDメーカーの中で1・2を争うぐらい良い物です!マジで!
騙されたと思って使ってみてください♪
ハズレ(初期不良)を引いたら・・・・どんまいです!(ぇ
Read 2,200 MB/sec
Write 900 MB/sec
5年保証
Samsung V-NAND採用!
512MBキャッシュもついていて超早い!

NVMeなので、対応だけお気をつけて!
M.2SSDの新規購入を考えている方は、お一ついかがでしょうか♪