お問合せ先はこちら 052-263-1655

留守番中のワンちゃんは何してる?これで一発!スマカメ!

ハァイ♪
いつもニコニコ、あなたの隣に這いよる担当!
パーツコーナーですっ♪

みなさん、ご自分が外出中のワンちゃんネコちゃんが何をしてるか、「見てみたいな~」と思ったことはありませんか?
他にも、ベビーモニターで何かないか、と探していらっしゃる方!
コレで解決です!

スマカメ!
SmaCame.jpg

CS-QR10
CS-QR20
Planexさんから発売中のネットワークカメラです!
無線・有線LANに両対応!
動体検知&録画機能もあるので、簡易的な防犯カメラとしても利用して頂くことが可能です♪
監視アプリは、スマホ版、Windows版両方ありますので、使い所は限定されません!

さ・ら・に!QR20は赤外線LEDを搭載!暗い場所でもクリアに録画できます!

簡易的な監視カメラをお探しだったそこのアナタ!お一ついかがでしょうか!!