お問合せ先はこちら 052-263-1655

【3Fパーツ】小さいDesk Mini 110がデタっ!

ハーイ!
Mini ITXよりもさらに小さな「Mini STX」フォームファクターが登場しました
その新フォームファクタ「Mini STX」を使ったコンパクトなミニPCが発売されました!

IMGP7519.jpg
※3Fパーツコーナーにて実際に触れますよ!
IMGP7525.jpg
このようなパーツを使いました
IMGP7527.jpg
iPhone 6 Plusと比べるとこのぐらい、小さいですねぇ

型番:Desk Mini 110/B/BB

かなり小さい筐体を採用、Mini ITXでもできなかった小さなサイズでPCを組めますね!
一応ベースキット(ベアボーン)になりますので、この本体の他に...

CPU(TDP65Wまで)や
メモリ(DDR4 SODIMM)や
HDD or SSD(2.5インチ)が必要になります


今まで以上にコンパクトなPC、セカントPCとして使ったり
隠しPCとして机の下に忍ばすものいいかもしれませんねっ!
ご来店お待ちしております。