お問合せ先はこちら 052-263-1655

【パーツ】SAMSUNGさんのM.2 SSDが潤沢に入ってきました!

ハァイ♪
いつもニコニコ、あなたの隣に這いよる担当!
パーツコーナーですっ♪

担当は最近、M.2のSSDをやっと導入しまして!
その速度に感動しております♪めっちゃ速いです!
Z170やH170系のマザーボードをお持ちの方は、ぜひ導入をおすすめさせて頂きます!

さて、そんなめっちゃ速いM.2SSDですが!
SAMSUNGさんのバルク品が入荷してきました!
MZVPW256HEGL0000ITC
DSC_0038.jpg

今話題の961シリーズ!
読み出し 3100MB/s
書き込み 1400MB/s
と、めっっっっっっっちゃ速いです!
そしてMLC V-NANDなので耐久性も抜群
入荷数も結構ありますので・・・・
DSC_0037.jpg

ドンッ!
欲しい方はお早めに店頭まで!