お問合せ先はこちら 052-263-1655

【モバイル館】EPSON MOVERIO お試し出来ます

EPSONから発売中のスマートグラス

MOVERIO BT-300がツクモ名古屋1号店で体験できます!

DSC_3098.JPG

http://www.epson.jp/products/moverio/bt300special/

今回のMOVERIOは、ドローン有名メーカーのDJIとコラボして

スマートグラス越しにドローン目線の映像を楽しむことができるようになった。

BT-300を装着してドローンを目視しながら飛行させることは航空法における目視外飛行に該当しません。

※BT-300を使ってドローンを飛行させる際、機体の目視を必ず行ってください。

DJI Goアプリは、Osmo等にも対応しており、スタビライズシステムを利用した

映画のワンシーンのようなブレのない安定した映像をその場で楽しむこともできます。

DSC_3099.JPG

もちろんMOVERIOは従来通りの使い方も可能です。

待ち時間や移動時間に大画面で映画を楽しんだり、スマホの映像をミラーリングして

お気に入りのコンテンツを楽しむことも可能です。

VRグラスと違って、グラスがシースルーなので周りが見えるので安心ですね。

お近くにお立ち寄りの際は是非手に取ってお試しください!