お問合せ先はこちら 052-263-1655

【3Fゲーミング】Steamコントローラー入荷!

Steamコントローラー/Steamリンク入荷しました!

170313.PNG

右:Steamコントローラー
デュアルトラックパッドでマウスのような動きも出来るコントローラーです
細かい動きが出来るのでFPSではヘッドショットが狙いやすいとの事
他にも、ジャイロや触覚センサーなども搭載していて、今後登場する様々なゲームでも使えそうですね

左:Steamリンク
Steamのゲームを家庭内ネットワーク内でストリーミング配信で遊べるようにするゲーム端末です
HDMIでフルHD60fps出力可能、Bluetoothでヘッドセットも使えて、本体とルータの接続は無線で接続しても遊べるそうです(遅延が発生する可能性はあります。レビューサイトなんかでは「有線接続ならほとんど遅延を気にせず遊ぶことが出来る」と書いてる方もいらっしゃいますので、結構なスグレモノなんじゃないでしょうか?

「パソコン本体は別室にあるけど、リビングの大画面テレビでゲームをしたい!」
そんなアナタに最適なデバイスなのではないでしょうか?