お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ館】MSIゲーミング Vortex カッコいい~♫

即納可能です!! 

これ、かっこよくてほしくなります!!

MSI ゲーミングデスクトップPC 

Vortex シリーズ

 

ツクモデジタルモバイル館で実物がご覧いただけます。

msi-vortex.jpgimages.jpg

Web上の画像だとこんな感じのイメージなんですが、

実機はこんな感じです。

↓↓

IMG_0292.JPGIMG_0293.JPG

IMG_0295.JPGIMG_0294.JPGIMG_0290.JPGIMG_0296.JPG

思ったより小さい。が最初の印象ですが、じっくり見ていると、

シンプルだけど、効率的な配置。

配線のインターフェースの配列。

エアフローの経路。

などなど、よ~く考えられてる筐体となってます。

 

そして、ゲーミングならではのイルミネーションっぷりが

ゲームプレイのテンションをアゲてくれます。

 

こんなん(←いい意味で)展示してるのは、他にはあんまりないと思います。

ぜひ、MSIのゲーミングPC Vortex 

ツクモデジタルモバイル館でご覧ください。

 

そしてもう一度。現時点、即納可能です。

IMG_0291.JPG

 

最後に、展示機は「モック」となります。