お問合せ先はこちら 052-263-1655

ピボット対応、27インチ4Kモニタ!

ハァイ♪
いつもニコニコ、あなたの隣に這いよる担当!
パーツコーナーですっ!

最近涼しくなってきましたね~
みなさんは、PCで調べ物をしながらうたた寝とかしちゃってませんか?
担当は2日連続で寝落ちしちゃって、ちょーっと風邪気味・・・
Twitterのタイムライン眺めてたりすると眠くなっちゃうのですヨ・・・

あ、Twitterを見るといえば!27インチ4K解像度で、ピボット(画面回転)に対応してるモニターがありましてですね!(ダイレクトマーケティング
4Kという事で一度に大量の情報が表示できるので、Twitterだけじゃなく情報サイトを一気に閲覧するのにも、うってつけです!
LGさんより発売、27インチ4Kモニターです!
27UD58P-B
IMG_6941.jpg

AH-IPSパネル採用、応答時間5ms(GtG)。
3840×2160 60Hz対応!
入力端子はDisplayPort×1、HDMI×2と取り回しもしやすく、
ケーブルもそれぞれ1本ずつ付属されています!
FreeSync 対応
スピーカー搭載なので、取り敢えず音が出れば良いのであれば、別途用意する必要もなし!
VESA100×100mmに対応

そして何と言ってもピボット(画面回転)に対応しているので、状況に応じて縦向きにして、情報サイトの閲覧とかをすると、メッチャ快適です!(あくまで個人の感想です)

27ud58pb2.jpg

ピボット対応の4Kモニタでこの金額はなかなか珍しいと思います!
縦画面、横画面を切り替えて使いたい方はお一ついかがでしょうかっ!