お問合せ先はこちら 052-263-1655

お待たせしました!GPD Pocket本日発売です

大変お待たせしました!

話題の超小型PC GPD Pocket 本日より発売です!

早速、実機を展示しました!

P1040271.JPG

おおっ!!やっぱり小さい。7インチの小さな画面でも解像度は1920×1200あるので、かなりの高密度です。

P1040272.JPG

小さいといってもある程度厚みはあります。インターフェースは左からUSB3.0(Type-C) / microHDMI / ヘッドフォンジャック / USB3.0と並んでます。

P1040273.JPG

標準的な15.6型ノートのパームレストに乗ってしまうぐらいのサイズ感。

P1040274.JPG

スタンダードな8インチタブレットと比較するとこんな感じです。

このサイズでありながら、メモリは8GB/eMMC 128GB搭載しており一般的なAtom搭載の小型ノートよりハイスペックなところも凄い!

かつてのVAIO C1(古い・・・)やCASSIOPEIA FIVA(これも古い・・・)の現代版か!?と古のモバイルPCに憧れていた世代としては胸の熱くなる思いですネ!

他では見られない超コンパクトPC、一見の価値ありですよ!