お問合せ先はこちら 052-263-1655

【パーツ】Ryzenでもマイニング!

ハァイ♪
いつもニコニコ、あなたの隣に這い寄る担当!
パーツコーナーですっ!

さぁ!ついに寒くなってまりました!
そろそろ暖房器具を出し始めた方も多いのではないでしょうか!
パソコン業界では最近、こんなジョークが流行ってます
「マイニングPCで暖が取れる」ってね!
・・・まぁ、本当に暖が取れるかは置いといて。
タイトルに有る通り、Ryzenサイドにもマイニング向けのマザーボードが登場しました!
TB350-BTC
IMG_5473.jpg

BIOSTARさんから発売、Ryzen対応ATXマザーです!
メモリスロットは2本だけですが、マイニングにはそれ以上は不要!
PCI Expressは×16が1本、×1が5本なので
ライザーケーブルとかを使えば、最大で合計6枚のビデオカードが増設できちゃいます!
それ以外の機能は・・・ぶっちゃけ要りませんよね?(ぉぃ
むしろ通常用途には不向きなので、初心者が手を出してはダメ、絶対!