お問合せ先はこちら 052-263-1655

【モニター】144Hzモニター、売れてます!

ハァイ♪
いつもニコニコ、あなたの隣に這いよる担当!
パーツ・・・じゃなかった、モニターコーナーですっ!

さて、タイトルにもある通り!
最近のゲームが高フレームレートに対応し始めたこともあって、
120Hzや144Hz対応のモニターが売れています!

その中でも、リーズナブルで入門機に最適なKH2450V-ZXですが、
品切れを起こしたりしてた時期もありましたが!
入荷、しております!

IMG_7829.jpg

以前もご紹介しましたが、この金額でこのスペックはやばいです。
ピボット(縦向き)にも対応していて、スピーカー付き
100mmVESAにも対応していてオマケにDisplayPortケーブルまで付属してきちゃうという太っ腹っぷり!

年末年始はこのモニターで映画・アニメやゲームを楽しんじゃいましょうっ!