お問合せ先はこちら 052-263-1655

【サポート】年末年始も休まず営業中

サポートからは今年最後のご挨拶となりました。

皆様には格別のお引き立て賜り誠にありがとうございます。

来たる年も変らずのご愛顧よろしくお願い申し上げます。

12/31:10:00~16:00(売り場は17時まで)

1/1:11:00~17:00(同18時まで)

1/2以降は通常営業にて皆様のご来店をお待ちしております。

さて、マクラが長くなりましたが

自作前の起動診断サービスのご案内


自作前の起動診断サービスは、 ツクモでご購入いただいたPCパーツ一式を、

お持ち帰りいただく前に起動確認を行なうサービスです。

マザーボード、CPU、メモリ、グラフィックボード、電源ユニットを

使用した最小構成で、 BIOS画面が映るところまで動作を確認します。

お持ち帰りの前に相性や初期不良の確認を行ない、 万が一のトラブルの

際の手間を減らすことができるため、お持ち帰り後に安心して組み立てることができます。

起動確認後は、CPUを取り付けたままの状態でのお渡しもでき、

CPUの取り付けが不安な方にもおすすめです。

自作パソコンが初めてのお客様にはもちろんですが、

自作パソコンはベテランだけど初期不良があると色々と面倒だな考えているお客様にもおすすめ

のサービスです。

相性や初期不良が不安な場合には、 ツクモの自作前の起動診断サービスをぜひご利用ください。

自作前の起動診断サービス: 料金1,000円(税別)
(ケイタイdeポイント未入会の場合 1,500円(税別)

遠方から起こしのお客様、帰宅後に万が一にも「初期不良」がございますと

いけませんのでぜひ動作確認の「自作前起動診断」をご用命くださいませ。

それでは皆様よいお歳を