お問合せ先はこちら 052-263-1655

【パーツコーナー】LATTEPANDAが再入荷しました!

ハァイ♪
いつもニコニコ、あなたの隣に這いよる担当!
パーツコーナーですっ!

、凄いですねー・・・
綺麗ですし、雪景色を見るのも好きなのですが、通勤に多大な影響がががががが
凍結した路面で何度コケそうになったことか(汗
そして配送関係にも大打撃!入荷が遅延しちゃったりしています・・・が!だがしかし!
そんな状態ですが、長期欠品していたLATTEPANDAが再入荷しましたよ~!

LATTEPANDA
IMG_8099.jpg

2種類とも在庫入ってきました!
スペックの異なる点は以下のとおりです!
メモリ 4GB/2GB
ストレージ 64GB/32GB
OS Windows10 エンタープライズ/Windows10 Home

手のひらサイズでWindowsが動いちゃうのはやはり強いですね!
そしてこの子をどう使うかはアナタ次第です!