お問合せ先はこちら 052-263-1655

【パーツコーナー】SSDキャッシングが出来る!NASキットTS-431P2!

ハァイ♪
いつもニコニコ、あなたの隣に這いよる担当!
パーツコーナーですっ!

担当は先日雪山に行ってきたのですがっ!
まだまだ初心者なので、斜面がガリガリに凍ってて滑りづらかった・・・!
その時撮った写真や動画をNASに入れて友人と共有して・・・
最近は便利になりましたね!
そんなすごーく便利なNASに新モデルが出ています!

TS-431P2
IMG_8421.jpg

QNAPさんから発売、ホーム&SOHO向けの4ベイNASキットです!
4コアCPU(1.7GHz)と4GBメモリが搭載!
HDDとSSDを組み合わせてストレージボリュームのパフォーマンスを向上させることのできる、SSDキャッシングをサポートしてます!
これで速度と金額のバランス、もといコストパフォーマンスが非常に高くなります!
デュアルLAN搭載、USB3.0も3ポート!全ベイホットスワップ対応です!
冷却FANは12cmの大型のものがついているので、夏場も安心!

旅行の思い出の保存・共有にいかがでしょうかっ♪