お問合せ先はこちら 052-263-1655

【eX.computer】超小型モデル新登場!G-GEAR alpha

こんにちは!今日の実況はチャンです!←ニホンジンデス

暖かくなったのか寒いままなのかよくわからない日が続きますね(._.)

そんなチャンは月初にサングラスをかけてスノーボードで満喫していたら

日焼けをしてしまって逆パンダに( ゚Д゚)さすがに怒られましたね。ハイ...(´・ω・`)

そんな逆パンダのチャンもびっくり!!

えっ!?G-GEARに超小型モデル!?

本日3月8日から発売です!!

どんな感じなのか一緒に見てみましょう♪

DSC_3757.JPG

ふむふむ...サイズ感が全然わかんない!(笑)

もうちょっと遠くから見てみよう!

DSC_3758.JPG

どこにPCケースがあるんだ......ん!?

写真右下にあった!!('_')

ゲーミングPCなのに、こんなにコンパクト!!

これなら奥さんに内緒でゲーミングPC買ってもバレずに済みますね♪(笑)

スペックもチラッと見てみよう!

g-geari3.png

g-geari5.pngg-geari7.png

CPUがi3-8100/i5-8400/i7-8700

GPUはGeForce GTX 1060/6GB

全く文句のないスペック!!

しかもこのサイズながらにメモリは2枚挿せる

SSDとHDDのツインも可能!!

実機を出しているので、ぜひ見に来てください!!