お問合せ先はこちら 052-263-1655

【パーツ】旧シリーズマザーボード、もう少しだけあります!

ハァイ♪
いつもニコニコ、あなたの隣に這い寄る担当!
パーツコーナーですっ!

さて、3月ももう終わろうとしている今日このごろ!
皆様いかがお過ごしでしょうか!
新生活を始められる方もいらっしゃるかと思います。
手持ちの色々なものを、新旧入れ替える方もいらっしゃるかもしれません。
でも、古いモノもまだまだ使えるんです!むしろ安くなっている今がチャンスです!

IMG_8561.jpg

Z270H270B150など1151ソケットマザーボードの旧モデルがお安いです!
最新のCoffee Lakeは非対応ですが、Sky LakeKaby LakeのCPUが余っている、中古で安く組みたい、保守用に探してた!そんな方は必見!

ATXからMini-ITXまで、取り揃えてます!
(型番指定は無理ですが・・・!)
無くなる前に、お一つどうぞ!