お問合せ先はこちら 052-263-1655

【パーツ】IntelとAMDの合わせ技!

ハァイ♪
いつもニコニコ、あなたの隣に這い寄る担当!
パーツコーナーですっ!

タイトルの通り、業界的にまさかまさかの出来事が
起きてしまいましたね!
とりあえず型番をドーン!↓

BOXNUC8i7HVK
IMG_9699.jpg

Intelさんから発売の、Radeonグラフィックス内蔵NUCです!
なんと、ライバル会社同士のIntelさんとAMDさんがコラボして
CPUワンパッケージにGPUも一緒に搭載してしまったとのこと!
スペックもかなり高く、FF14やBF4が快適にプレイできるとの事!
少しサイズは大きめですが、同じスペックのデスクトップPCを組むことを考えたらかなりコンパクト&リーズナブル!

以下スペックです。
Core i7-8809G
Radeon RX Vega M GH
メモリ最大32GB
M.2 SSD最大2枚
GigabitLAN端子×2
映像端子HDMI×2・Mini-DP×2・Thunderbolt 3×2
本体サイズ220×140×42mm
※電源ケーブル別売りです、ご注意下さい!

在庫数僅少!ほしい方はお早めに!