お問合せ先はこちら 052-263-1655

【パソコン】こっ、これは・・・!キーボード、のような・・・!?

ハァイ♪
いつもニコニコ、あなたの隣に這い寄る担当!
パーツコーナーですっ!

今日は面白いものがテックウインドさんから入荷してきましたよ~!
↓ ↓ ↓ ↓
IMG_9974.jpg

上から見たシルエットは普通の無線キーボードなのですが、
背面側に回ると・・・

IMG_9972.jpg
な、なんじゃこりゃー!?
D-Sub15pinにHDMI、LAN、USB端子?!
これじゃぁまるでパソコンじゃないですかー!
すかー! すかー すかー・・・(セルフエコー

ドン!
IMG_9973.jpg
そう!何を隠そうこれは!
少し前に巷を騒がせたPC搭載キーボード(?!)なのデース!!
前モデルはOSがWin10Home、CPUがAtom x5-Z8300だったのに対し、
今回はOSはWin10Pro、CPUはAtom x5-Z8350にアップグレード!
それなのに、金額は前モデルとほぼ一緒!テックウインドさん太っ腹!

本体仕様、凄いですよ~!バッテリー内蔵で最大駆動約6時間いけますし、
大きめのタッチパッドが右側に付いてるのでマウスいらないですし、
無線LANとBluetoothも標準搭載!
オマケにMicroSDカードスロットまでついています!!
一応、マイクとスピーカーまで標準搭載されているという、徹底っぷり!
本当に『モニターと接続するだけでパソコンとして使えてしまう』キーボードです(笑

入荷数は少量でしたので、興味がある方はお早めに!!