お問合せ先はこちら 052-263-1655

【買取】夏休みに買い替えでツクモ&買取もどうぞ!~買取への道のり編~

いきなりですが、こちら買取コーナーです!
さて、本日は一味違ったご案内を。
まず、ツクモ名古屋1号店に来たけど、「買取コーナーってどこ?」

なんていうお問い合わせがチラホラ
分かりづらくてごめんなさい!奥まったところにあるんです。
知っている方も、知らない方も、
まずは買取コーナーまでの道のりをおさらいしましょう!

まずはツクモ名古屋1号店にご来店。
(...ツクモ名古屋1号店自体がどこ?!...そんな方はこちらへ)

2FのPCパーツコーナーより階段から3Fへ上がります。
階段を上がりきったら、目の前に通路がありますので
ずーーーっと奥です。
IMG_6371.jpg
さらにずーーーーーっと奥です。
IMG_6372.jpg
すると、PCケースコーナーに当たりますので、そこで右向け右っ!
IMG_6370.jpg
こちらが買取コーナーです。
サポートセンターの隣にありますよっ!

そして今オススメのキャンペーンは...
SSD買取5%.jpg
SSDの240GB以上なら最終査定額より5%アップで買取します。
また、さらにスマホ等のアプリでのケイタイdeポイント会員様であれば
もう5%アップで買取します...つまり合計で10%アップ!

ぜひぜひ、買換えで余ったパーツ等々で悩んでいる方は
買取コーナーまでどうぞ~!

<ご注意>
・受付時間は10:00~19:00となっております
・お持ち込みの商品は全品動作チェックをいたしますので、お時間がかかります。当日精算ご希望の場合はお早目のご来店をおすすめいたします。
・ポイント買取は致しておりませんのでご注意ください