お問合せ先はこちら 052-263-1655

【G-GEAR】ハイスペック=ミドルタワー?

こんにちは!

ハイスペックゲーミングPCはミドルタワーじゃないと厳しいのかな?

でもそんな場所ないし...という方にミニタワーでゲーミングPCをご紹介!

タワー.JPG

このミニタワーケース。350mmのグラボも乗せれちゃうんです!

高さは300mmと省スペース。左右はもちろん、上部もメッシュ構造なので通気性抜群!!

熱も溜め込まないのでガンガンハイエンドにしていきます!

まずはゲームに必須!グラフィックボードから!

グラボ.JPG

がっつりゲームをしたいならGTX 1070Ti以上は欲しいですね!

GTX 1060/6GBでもゲームは出来ますが、最近のゲームの重さは加速するほど重くなってます!

1年前とは大違いなので注意です!!

お次はメモリ

メモリ.JPG

ハイエンドにするって言いながら8GBなんて選択はもちろんしませんwww

16GBないとカクついたりします。今のご時世16GBが推奨になるくらいなんですから。

また1年、2年後は32GBが推奨になるかもしれませんね。それほどほんとにゲーム重たくなっているんです。

そしてCPUはCore i7-8700がオススメ!!というかi7にするべき!

なるべくコスト抑えたいからCore i5にしようかな?なんて考えはダメです!

なぜなら肝心なCPUが足手まといになるからです。

せっかくハイエンドのグラボ搭載するのにCore i5にしてしまうと

フレームレートが充分な発揮ができなくなり、100fps出る所がCPUの違いだけで60fpsに落ちたりします。

一番オススメしたいストレージ!!

ストレージ.JPG

今回はSSD1050GBを選択しました。1TBですよ!!

「えっ。SSD500GB、HDD500GBのが安いでしょ。」と思ったでしょ!?

よーく見るとHDD500GBとSSD1050GBにアップするのと同じ金額なんです!

しかも無名じゃない!Crucial製 MX300なんです!

確実にこれ選択しますよね!?

電源.JPG

最後は電源

電源は大事ですよね!なんてったって電源があるからこそ他のパーツが動くんですから!

なのでしっかりGOLD認証を選択しましょう!しかも今なら特価で安い!迷いなし!

さてさて気になる金額...

税込+送料も込みで199,692円!ハイエンドなのに安い!

店頭に実際のサイズを出しているので大きさや中の確認できますよ!

お待ちしてます!