お問合せ先はこちら 052-263-1655

【G-GEAR】冬に向けてゲーミングPCを手に入れよう!

こんにちは!

みなさんは冬の新タイトルに向けてPCをグレードアップしなきゃ!と

お考えの方は少なくないのでは?

これから始めようとお考えの方はちょっとハイエンド仕様で見ていくので荷が重たいかも...

でも長く使うにはこれくらいはしなきゃ!なので見て選ぶのも損はしませんよ!

タワー.JPG

こちらのフラグシップモデルのタワーを選択します。

ハイエンド仕様で一番気になる「熱」ですが、強力なエアフロー設計なので

発熱の高いグラフィックボードでも安心です♪

さらに裏配線対応なのでメンテナンスにも優れてます。

cpu.JPG

今冬に出てくるFPSゲームは結構CPUを食い散らかす大物です。。

まさか2世代前のCPUでも苦しい状況になるとは...

なので今後の不安を払拭する為にi7-8086Kを選択しました!

CRYORIG製CPUクーラーも選択。

蜂の巣形状なので空気の乱流を防ぐことにより、排熱効果をアップ!

メモリ.JPG

メモリは32GBを考えましたが、今のところは16GBで充分なので16GBに。

マザーボードのメモリスロットは4基あるので、のちのち増設は可能です。

gpu.JPG

GPUは思い切ってGTX1080Tiにしましょう!!

60fpsでかくつきながらプレイなんてやってられない!

がちで行きましょう!140fpsは出したいですよね!

ssd.JPG

ストレージはM.2 WD BLACK512GB

これならマップ読み込みにもたつかず快適☆

容量は1ソフト50GBの空き容量を求めてくるくらいデータが重いので、500GB以上がオススメ!

電源.JPG

電源はもちろん安定性が重要!

イカれてしまっては今まで選択してきたのが水の泡...

GOLD認証で有名メーカーSeasonic製750W

安かろう悪かろうなのでケチって無名メーカーを使うのは×

こんなハイスペックで安定なのに価格は30万円切ります!

しかも送料も込み!

税別で294,084円!

快適にゲームを楽しみましょう!