お問合せ先はこちら 052-263-1655

【G-GEAR】新ケースのPCカッコいいので紹介!

こんにちは~

ツクモに新しいケースの展示来ました~

予想の上をいくカッコよさ!興奮しているのでケースを簡単に紹介します!

【G-GEAR neo ケース】P1080410.JPG

CoolerMasterとの共同企画されたケース、冷却性能とデザインもGOOD

G-GEAR neoケースではハイスペックなグラフィックカードでも安心の高いエアフロー設計!

ファンの数は合計6つと高排熱設計

・前面に2つ・背面に1つ140mmファンを標準搭載

・前面に120/140mmファンを1つ、上部に120mmファン2つを追加可能

内部は配線を裏配線に出来るので内部も綺麗に出来ます、ごちゃごちゃが嫌いな方にはたまらないP1080409.JPG

シャドウベイのケージはクリップ&クリックパネルで簡単に取り付けでき、位置の調整と固定が出来るので増設時にも楽

底面の吸気口にはケースが直立の状態でも取り外し可能な防塵フィルターがあり、清掃も簡単なのでめんどくさがりの方にも優しいですねw。

USBポートも全面上に4つあるのはうれしいですね、マウス4つ繋いでおけますねwP1080405.JPG

オプションで強化ガラス製サイドパネル(全面スモーク仕様)を選択可能、ここがポイントですね~

とにかくBTOでここまで内部の配線がきれいでカッコよく冷却性、使い勝手の良さがあるケースがあるなんて買いですね!