お問合せ先はこちら 052-263-1655

【Ryzenセット】CPU+マザーのお得セット、まだありますよっ!

ハァイ♪
いつもニコニコ、アナタの隣に這い寄る担当!
PCパーツコーナーですっ!

年末にドッカ~ンと数をご用意した
RyzenCPU+マザーボードのセットも、もう残すところわずかとなりました。
「まだ悩んでるよ~」 「え、何それそんなのあったの?買う!」
という方はお早めに店頭まで!

20190110_010646321_iOS.jpg


20190110_010704661_iOS.jpg

20190110_010701174_iOS.jpg

20190110_010656513_iOS.jpg

まぁ、高いランクが残ってしまうのはお約束ですよねー
でも、計算して頂ければわかりますが、通常で買うよりもだいぶお買い得なんです!
特に一番下のセットはメモリー8GB×2もセットになっている3点セットなので、
マザーボード分の金額がまるっとお得!!
Ryzenでお考えの方はこのチャンスにどうぞっ!