お問合せ先はこちら 052-263-1655

【G-GEAR】パワーアップSALEモデル!「GA5J-C181T/WE4」

即納タイプのG-GEARデスクトップPCに新しいモデル「GA5J-C181T/WE4」が登場しましたのでそちらの紹介をさせていただきます!

GA5J-C181T_WE4_page-0001 (1).jpg

こちらのモデル

CPU:Core i5-9400F

メモリ:16GB

SSD:480GB

HDD:4TB

グラボ:GeForce GTX 1660 Ti

という構成でこれからゲームをPCでゲーミングを始めたいとお考えの方にはピッタリなモデルではないでしょうか!?

グラフィックボードのGeForce GTX 1660TiでFF14のベンチマークを出すと最高品質で約12206と5桁の数値を叩き出しています!

そしてなんといってもこちらのG-GEARモデル、ストレージの多さがすごいですね!480GBのSSDに4TBのHDDも搭載で大きいファイルの代表格である動画なども余裕でたくさん入っちゃいます♪

これでゲームのファイルやプレイ動画などをたくさん保存できますよ~!

ご購入後すぐお持ち帰りできるものですが、在庫限りなのでお早めに~!><