お問合せ先はこちら 052-263-1655

AMD 新CPU『RYZEN 5000シリーズ』いよいよ発売!

AMD 新CPUまもなく登場!

『AMD RYZEN 5000シリーズ』がまもなく発売となります!

価格.png列.JPG

◆AMD新製品販売スケジュール決定!

◆AMD新CPUのご購入には『購入整理券』が必要になります。
・整理券をお持ちでない方は購入することができません。
・6日の12:00よりデジタルモバイル館にて先着で『購入整理券』を
 配布致します。
11:30より整理券配布の列形成を行います。
(お客様の人数によっては列形成・配布時間を早める可能性がございます)
・『購入整理券』の有効期限は当日20:00までとなります。
・お一人様1枚のみとさせていただきます。
17:00より『購入整理券』をお持ちの方は事前会計が可能です。
◆新CPUのお渡しは19:00以降となります。
・事前会計がお済の方からレシートを確認の上お渡し致します。
◆整理券の番号は管理番号の為、優先順位を表すものではありません。

※AMD新製品のご購入について※

・マスク着用など感染症対策にご協力をお願いします
・ツクモケイタイdeポイント会員ご加入ご希望のお客様は事前に登録手続きを行って
 いただきますようご協力をお願いします。
・先着購入整理券は、ご購入者本人様1点までのご利用となります。
・商品の入荷事情により予告なく変更する場合がございます。
・トイレなど短時間、列を離れる場合はお並びいただいている前後の方にご了解の上、
 列をお離れ下さい。
・会計時混雑が予想されますため、誠に恐れ入りますが、クレジットカードご利用予定の
 お客様は事前にカード裏面のご署名をお済ませ頂きますようお願いいたします。
・製品のパッケージの状態・ロットの確認、お客様ご都合による交換・返品は
 お断りさせていただきます。
・お並びの際に物による場所取りや長時間不在などの行為、お客様間のトラブルが
 あった場合は整理券の配布や商品の販売を中止する場合もございますので予め
 ご了承ください。
・購入商品が万が一初期不良の場合、同品をご用意できない場合がございます。その際は、
 弊社サポートセンターにて動作確認後、店頭にてご返金、またはメーカー修理対応と
 なります。
・お並びいただいたお客様、整理券を受け取ったお客様は上記内容をご了承済みと
 させていただきます。
・各種バーコード決済(PayPay、LINE Pay等)につきましては、事前に金額の
 チャージまたは上限のご確認をお願いします。ご利用方法に関しましては店頭
 ではご案内致しかねます。