お問合せ先はこちら 011-522-6199

DEPOに脅威の毒蛇来襲!?

RAZER Mamba札幌初上陸!
来月発売に先駆けて先行体験会開催!
さあ、誰よりも早く話題の「Mamba」に触れるチャンス!
来ましたねー!私も楽しみでした。
左がDeathAdder、右がMamba。
左右のグリッド部分にラバー素材が付いているので
Deathadderと比べてグリップしやすくなってます。
発光部分はホイールのみで常時点灯してます。

このManmbaのなにがスゴイのか・・?
まずは有線⇔無線切り替えで
使えちゃうってとこ。
無線て遅れるんじゃないの?
と思っていたわたくし。
見事に咬まれました。
無線でも非常に高速で
快適な1msレスポンスを実現します。
さらにポーリングレートは三段階で125Hz-500Hz-1000Hz
となっています。
そして3.5Gレーザーセンサーは
世界最高の5,600dpiってすごくない?
G9X軽く抜かれました...
チャージダックのデザインもすばらしい。
スペックを見てもピンと来ないので・・
毒蛇Manmbaを試したい強者たち、
DEPO3Fへ!!
31日までなので 慌てて下さい。
5月下旬~6月中旬発売予定です。
予約受付開始!