お問合せ先はこちら 011-522-6199

DTMソフトご紹介!

みなさんこんにちは。ブログ更新員Bです。
今日はDTMソフト紹介しますー☆

DTMって聞いたことありますか?
デスク・トップ・ミュージックの略なんですけど
要するにパソコンを使って楽曲製作しましょうということです( ̄∇+ ̄)v
「音楽の知識がない・・」 「すっごい難しそう・・」とか思ってるあなた!
今日はビギナーにもオススメのDTMソフトご紹介します!

<SONY>

ACID Music Studio


あ

ということでまず第一弾はこのソフトです。アシッドと読むんですが
めちゃ有名なソフトウェアです。「肝心の作曲方法はどうなん?」という
ところですが「ループ」と呼ばれる小さな小節を組み合わせて
作曲していきます。例えば・・・・
「ウン、タン、ウン、タン」というループがあるとします。
これを3つ組み合わせると?
「ウン、タン、ウン、タン」×3じゃないの? そう、正解!
怒られそうですがループを組み合わせるというのはこうゆうことなんです。
意外に簡単でしたか?この仕組みがわかればオッケー☆
それから選べるループは3000種類以上!これを組み合わせて作曲します。
どうですか?「なんかいけそうかも・・」って思いました?
さらにこのアシッド楽器演奏とボーカルも録音できるんです。
(ほかにオーディオインターフェースが必要)
オーディオインタフェースって?の疑問には第2弾でお答えします。
エフェクトも高品質です。
「機能が多いから使えるか心配・・」
ご安心を。なんとACID解説本付き(*^0゚)v
これだけ入って・・

ツクモ特価14,800(現金支払い時さらに10%ポイント還元)

他にもDTMソフトご用意してますので見に来てください☆