お問合せ先はこちら 011-522-6199

【2Fフロアより】Mac始めました。その2

~朝から一大事だぞ!~


今日は朝からびっくりニュースが飛び込んだ。
情報の整理もままならず一日が終わってしまった。
大きくは3つ。

一つ、MacBookPro,MacBookAirのニューモデル発表。
一つ、iPhone3Gのニューモデル発表。
一つ、次期OS,Snow Leopardリリース時期発表。


だいたいこんな所でしょうか。
下の二つはまあだいたい予想していた事。

しかしMacBookProにはこまった。
いや実際困ったのは僕ではなく彼。


「せっかく今日入荷して展示してもらったのに影薄~!(。´Д⊂) ウワァァァン!」

まあまあ落ち着いて下さい。
あなたはまだいい。最安値のMacノートとしての位置は確立されている。
本当に問題なのは彼らだよ。


そうです、キタ●ウの言うとおりほんとに困っているのはアルミMacBookのお二人。

466曰く「明日から俺たちMacBookProって名乗ってもいいんじゃね。」【 ´∀`】p ヨシ!
467曰く「ってか俺たちたぶん安くなるだろ。明日には完売だよ。」(゚Д゚)、ペッ!!

MacBookProに13インチTFTモデルが追加になりました。
イコール、MacBookはホワイトのあれのみで、アルミボディは全てMacBookProという訳。
ちょっと混乱したが早い話がしょうゆう事だね。


~一日の終わりに~


iPodnanoは意外とパープルが人気。意外かどうかは好みの問題だね。
iPodシリーズは全品10%ポイント還元中!
2Fにも展示機ならべたので身に来て下さいね。
ちなみに上の写真はお馴染みキャノンEOS Kiss X3で撮影。
PhotoshopCS3で編集作業をしました。結構いけてます。

MacBookのMB466JA/MB467JAは明日から値下げ確定。
いや、もう今日か。0時を回った。
この2機種は在庫限りで売り切りになります。
値下げした価格は本日店頭にて発表します。

お楽しみに!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク