お問合せ先はこちら 011-522-6199

【2Fより】今日はプリンタ!

今日はMacじゃない。

こんばんは。そろそろロゴも変えたい年頃ですね。2Fです。

さてさて、本日はプリンタのご紹介です。

Blogでは、MacデジカメデジカメもしくはMac
というように、ちょっとばかり出現頻度に偏りがあったので、
公平にすべく、ご紹介させていただきます。



 2F入って左手奥にプリンタコーナーはあります。



はい、ずらっと並んだプリンタ・プリンタ・プリンタ。
複合機から単機能持ち運べるサイズのプリンタまであります。
こちらも特価でお出ししてますよ(^з^)ノ

その中でもお勧めなのが、
EP-801A!



うん、格好いい。リビングに置いてもプリンタと思えないスタイリッシュさ。
もちろん、プリンタ機能も6色インクで高画質!

こちらが
23,100円のポイント21%進呈!!

 

プリンタもぜひぜひ注目してあげてください^^