お問合せ先はこちら 011-522-6199

【イベント情報】TGT2009結果速報!勝ったのは誰!

RAZER WEEK!
27日の大会を見てR6V2やりたくなった。帰ってからやりました...しかし。
既に酒も入っていたのであまりいい結果は出なかったブログ更新員Aorイベント推進員Aです。

優勝者!
27日 優勝者 Mana.B サン
28日 優勝者 kokken サン
おめでとうございます!
とくに初日は暑い会場で3時間もお付き合い頂き感謝です!
それではダイジェストでイベントの模様をお伝えします。


kokkenサンisseyサン
左kokkenサン、右isseyサン。優勝のkokkenサンはSalmosaユーザーでした。
会場の模様
RAZERデバイスに皆さん興味津々です。
manab
初日優勝のMana.Bサンも二日目は景品のシャツを着用しての来店。恐るべし。
temoto01
こういう絵を見るとなんか、スポーツ的なイメージありません?
temoto2
ほらね?これぞeスポーツですね!
デバイス達
はい。何といっても主役は彼らです。
参加者の皆さんで使用頻度の高かったデバイスです。
1位:Mamba(やはり一番注目度高かったです。高評価!)
2位:Deathadder(すいません僕がすすめてました。センシ高くて苦戦?)
3位:Salmosa(持ち込みも有り。もっともクセの無いマウス。)

どーしても、という方には店頭のIE3.0を使ってもらいました...。
やはりユーザーが圧倒的に多いんですよね。
しかしRAZERデバイスの良さは今回参加の皆様には十分伝わったと思います。

それではみなさんまた次回(来月?)ご参加お待ちしております!
二日間、お疲れ様でした!