お問合せ先はこちら 011-522-6199

【2Fより】クリエイティブにいきましょう

  • 投稿日:
  • by

新ロゴできたよー

こんにちは、2階の人です。
今日も気圧が低いですね。そんな気圧を吹っ飛ばす!クリエイティブな商品をご紹介です。

さて、明日の特価品のご紹介です。

MP-300 Pivi(ピヴィ)
撮った画像をその場でプリント!
高速赤外線通信機能(IrSimple™)搭載で携帯からもok
(展示処分品)

5台限り、4,980円

これでどこででも印刷できますね。


また、今週のチラシから、

D90
D90
123O万画素、イブビュー機能付
フォーカスエリア11点
連続4.5コマ/秒撮影


BODY104,800円
L18200 KIT179,800円

 ポイント10%! 詳しいお値段はスタッフまで!!

素材はこれで撮影!
MB990JA

MB990J/A

13.3インチMacBookPro!
CPU:Core2Duo(2.26GHz)
メモリ:2GB
HDD:160GB
Mac OS X10.5
129,800円ポイント15%

  iPhoto使ってひとつ上の自分に!なんてね。

MacBookProは私も買いました。
アルミニウムユニボディの格好いいことったらないです。快適。

さて、2Fの人、個人的におすすめの今週のお買い得。絵描きさんに朗報です。
ばんぶー
CTE650W1
wacomのペンタブレット、BAMBOO COMIC!
タブレットとパソコンで、漫画が描けるソフトが入ってます。
ペンタブなら写真編集もらくらく!

今週の特価13,980円ポイント10%




今週は、BAMBOO FUNも、BAMBOO ART MASTERも、INTUOS4も!
お買い得になっています。今週がチャンスです。はじめるなら、今!

ぜひ、皆様をお待ちしております^^