お問合せ先はこちら 011-522-6199

【イベント速報】TGT2009結果発表!

  • 投稿日:
  • by
TGT2009
7月18日・19日、雨の中たくさんお集まり頂き有難うございました!感謝感謝です!
今回は格闘ゲーム部門・FPSゲーム部門に分けての初の開催でした。
格闘ゲーム部門は初めての採用でしたのでどうなるかと思いましたが.....

1日目結果発表
えみりお氏の手元
18日 採用タイトル:ストリートファイターⅣ
優勝者:えみりお
使用キャラ:ケン
えみりお氏優勝
おめでとうございます!流石としか言いようの無い圧倒的な強さ!
「いくらでもかかってこい!たたきつぶしてやるぜ!!」ケン談、だそうです。
なれないアーケードスティックだったと思うのですがしっかり使いこなしてました。
見ているだけで非常に勉強になる駆け引きの連続、有難うございました!
えみりおさん、次回もご参加お待ちしてます!

2日目結果発表
2日目!
「みんなでワイワイ楽しいな」の図。
昨年からの課題2on2を遂に採用してスケールアップしたTGT2009!
全5チームの総当り戦を制したのは果たしてどのチーム?

19日 採用タイトル:RAINBOW SIX VEGAS 2
優勝チーム:17(竜宮レナ♂ & Mana.B) 5戦5勝!
準優勝チーム:(JanC & dunk) 5戦4勝!
入賞チーム
レナくん、マナブくん優勝おめでとう!
いつもライバルだった君たちがチームで戦う日が遂に来たぞ!
思えば昨年11月の開催予定から半年以上が立ちました。早いですね。
しかし今回初出場のJanCさん、dunkさんも非常に素晴らしい立ち回りでした。
みんなお気に入りのデバイスを持って記念写真をパチリって感じです。
今回は5分間の2on2チームデスマッチという初の団体戦。
マシントラブルも若干有り、開催時間をおおきく過ぎてしまいすいませんでした。
しかし参加者のみなさんには2on2は非常に気に入ってもらえました。
展開が速いので普段からMCの僕ら2人もどの画面を実況していいか分からない状態!
でも7対7とかビッグゲームになると見てても本当に楽しかったですよ。
そしてSteelSeriesのデバイス持ち込みはmassが圧倒的に多かった!
SteelSeries5Hの評価も高くみなさん気に入ったデバイスを使って試合を楽しんでました。


       SteelSeriesデバイスの品揃えは北海道で一番です!
全てのデバイスが使ってみれて野茂のTGT2009!!