お問合せ先はこちら 011-522-6199

【3F】これぞ人生、これぞ旅、「Fallout3」が入荷しました。


「ガンダムの父」富野 由悠季氏がCEDEC2009の基調講演に登場。
ゲーム嫌いの氏がどのような講演をされるか、気になる内容は4Gamerでご覧頂けます。
それと本日は新型PS3の発売日、帰ったらうちのPS3アップデートしようっと。
そしたら中身は新型と一緒?でしょうか?
今日はそのPS3版でも発売になっているあのRPGの情報です。

<Bethesda Softworks>
Fallout 3

ツクモ特価¥4,980
Fallout3

PS3/XBox360では日本語版が発売になっておりますが
PC版ではいまだ予定無し。日本国内では当然入手が難しい状況。
V.A.T.Sというシステムで今までのアクションRPGとも,FPSともちょっと違います。

ヤマがはまっているGTAの舞台を未来にしたような内容でとにかく自由。
Oblivionをやった人でSTALKERの舞台背景が好きな人は迷わず買い。
と言ったら分かって貰えますでしょうか?

実際に僕もPS3版を以前購入しようとしてPC版とは内容が違って
少しおとなしい表現に変わっているという情報を受けやめました。
だから今回はPC版に挑戦するいい機会かと思ってます。
でも英語版ですけどね。覚悟してやります。

とにかく長くプレイできるタイトルであることは間違いありません。
価格もお手ごろなのでちょっとこれはオススメかも、です。

余談ですが今年のゲーム・オブ・ザ・イヤーの大賞受賞作品です。

Fallout(R) 3 (c) 2008 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Bethesda Softworks, Bethesda Game Studios, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. Fallout, Prepare for the Future and related logos are trademarks or registered trademarks of Bethesda Softworks LLC in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.allout, Prepare for the Future and related logos are trademarks or registered trademarks of Bethesda Softworks LLC in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.