お問合せ先はこちら 011-522-6199

【3F】話題のゲーミングマウス新製品「Razer Imperator」入荷しました!

Razer Imperator
久しぶりにわくわくするゲーミングマウスだな、と思っていました。
ついに1/29販売開始で早速デモ機も入荷しました。
Deathadderとは明らかに異なったシルエット、HABUのユーザーの意見をリスペクトして採用した
位置可変が可能な親指側2ボタンなど、魅力的要素満載の新製品です!



Imperator ●Razer Imperatorの主なスペック
 基本仕様:3.5Gレーザーセンサー搭載ワイヤードタイプ
 ボタン数:7
 トラッキングスピード:200IPS
 フレームレート:未公開
 最大加速度:50G
 トラッキング解像度:5600DPI
 ポーリングレート(レポートレート):1000Hz
  ツクモ特価9,980円税込


お試しください 店頭にはデモ機が稼働中です。ぜひお試しください!

Deathadderと比べるとボトムの高さが高いので
手の平の密着度が上がります。
個人的には非常に高い安定性だと思いました。

親指側のスライド式2ボタンはマウスの底面にある
スライダで好みの位置にアジャストできました。

Mambaと同じ3.5Gレーザーセンサーを採用して
マウス形状・ボタン位置に工夫を凝らした新製品。
Razer Imperatorはそんなマウスです。

まずは全てのPCゲーマーに触ってもらいたい。

ちょっと高いけど買ってみようかな?

個人的には買いだと思います。

まずは触ってみてください!それから考えよう!